『赤坂アートフラワー08』

に行った.たぶん全部の作品を見たが,散歩として楽しんだ以外は特に楽しくなかった.たぶん自分は久しぶりに草間彌生小沢剛(いつもつよしかたけしか迷うので書いておくが,つよしだ)を見たかったのだと思う.時間のある人は,島崎(元料亭)と,その向かいにあるイタリア料理だけ行けばいいと思う.この元料亭というのがとてもいい佇まいでいい建物だった.あとそのイタリア料理屋も,たまたま入ったのに,たいへんおいしかった.久しぶりに沢山歩いたらくたびれた.くたびれやすい人というのはほとんど魅力的でないと思うので,どんどん運動していきたい.単純に体力によって解決されることというのはずいぶんある.まあ,だから,体力のある人には見えない世界もずいぶんあるだろうけれども.そして体力のない人にも,恋愛というのは,体力のことなどを忘れさせたりもするのだろうけれども.